« カメラおろし | トップページ | はじまりました »

2017年6月17日 (土)

チョコパンかと思いきや

おはようございます。

朝食はこちらのチョコパン……


1497649075262.jpg


ではありません。

パンの表面にコーティングされているのは、なんと羊羮。その名も「ようかんツイスト」です。こちらでは珍しくないパンとのこと。

1497649076309.jpg


内側にホイップクリームが挟まれているので、甘いのなんの。面白半分に買ってみましたが、甘いモノ苦手な私にはちょっと厳しいです。なら買うなよ、って話ですが、このネーミングについ……(笑)

むかわは朝から青空。これから千歳です。

|

« カメラおろし | トップページ | はじまりました »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

すかどん様

北海道ではポピュラーなパンなんだそうですhappy01

投稿: 店主 | 2017年6月18日 (日) 21時01分

店主様
今晩は。馬産地ルポ楽しく拝読しております。
チョコが苦手な私にはぴったりのおやつパンです。
来週鵡川にお邪魔するので早速物色してみます。

投稿: すかどん | 2017年6月18日 (日) 01時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« カメラおろし | トップページ | はじまりました »