« おじさんたちの闘い | トップページ | 消えた馬名 »

2017年3月25日 (土)

緊急事態発生

スマホがぶっ壊れましたcrying

3年10か月も使って、もう寿命かなぁ……、買い替えなきゃなぁ……、と思いつつも、ショップに行って、順番待たされて、果てしなくオプションの説明を聞かされて、データ移行の間にさらに待たされるなんて、耐えられないからと先延ばしにしてきたんですよねぇ。

今は電源入れても、画面がぼんやり白っぽくなるだけ。受電してもコール音は鳴らない。

携帯電話に縛られる哀しい現代人にはなりたくないと思っていたが、いざスマホを失うと不安になるものですね。

Nira 

かといってやれることもないから、とりあえずニラたっぷりのラーメンを食べて、ラニの応援をしよう。去年はニラたっぷりのモツ鍋を食べたんだよな。写真を撮ることもできないから、娘のスマホを借りました。

なんと現地は昨日から雨が降り続いているそうです。しかもかなりの大雨とか。馬場状態はダート:MUDDY、芝:YIELDING。つまりどちらも「重」ということ。かなりひどい馬場らしい。それでも第1レース・ゴドルフィンマイルのカフジテイクは、後方から直線で伸びて5着に追い込んでみせた。かなり頑張っている。

明日は東京も雨らしい。朝から傘を片手に携帯ショップ。すてきな日曜日になりそうだ。とりあえず、今日はここまでにさせてください。

 

***** 2017/03/25 *****

 

 

|

« おじさんたちの闘い | トップページ | 消えた馬名 »

競馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« おじさんたちの闘い | トップページ | 消えた馬名 »