« おかげさまで | トップページ | スタバにて »

2016年10月 5日 (水)

いずみ三昧

今日の昼食はセリ会場に出店している『いずみそば』の鴨せいろでした。このねじれが独特の食感を生み出します。

Izumi1 

そんで、夕食は門別競馬場に出店している『いずみそば』のゴボウ天そば。急に寒くなって、温かいものが恋しくなったのでしょう。セリの最中は興奮して寒さを忘れてました。

Izumi2 

私の隣のお客さんなんてダウン着てんですから北海道の秋をナメてはいけませんね。さあ、身体が温まったたころで、これから門別5レースです。飛行機まで時間があるから、当たったら門別本町の『いずみ食堂』本店でおそば食べていこうかな。

 

***** 2016/10/05 by SP *****

 

 

|

« おかげさまで | トップページ | スタバにて »

競馬」カテゴリの記事

コメント

毎年のように北海道の馬に負けている状況を見るに、この時期の2歳馬の力の差について、真剣に考えるべきでしょうね。南関東の2歳馬の方が高馬なんですから。
小林や野田も含め、今の競馬場の施設で調教までする限界が来ているように思います。


投稿: 店主 | 2016年10月 6日 (木) 11時36分

店主様
秋深まる北の大地紀行楽しく拝読致しました。写真を見ていずみ食堂のきのこ蕎麦が食べたくなりました。
川崎では鎌倉記念でした。今年も強き道営馬に残り100mでいわされてしまいました。堅い馬連。
御身気を付けてお帰りくださいませ。東京は夏の様相です。

投稿: すかどん | 2016年10月 5日 (水) 22時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« おかげさまで | トップページ | スタバにて »