« いずみ三昧 | トップページ | 新天地にて »

2016年10月 5日 (水)

スタバにて

千歳界隈は雨が落ちてきました。台風が近づいています。昨日、今日とセリが好天に恵まれたことを、感謝すべきでしょう。陽射しは馬を輝かせてくれます。

フライトの時間まで時間があるので、いつものここへ入ろうとしたら……、

Coffee1 

なんとオータムセールのカタログを広げて、大声で盛り上がっているおじさんたちの姿が!

慌てて踵を返し、空港の隅にあるスタバであらためてコーヒー&反省タイムです。

Coffee2 

今回のセリでは、売れて欲しい馬が売れ、買ってもらいたいバイヤーさんも無事落とすことができ、帰途に立ち寄った門別競馬場でも、南関東移籍のためにラストチャンスに臨んだ3歳馬が人気を裏切る激走で、見事賞金加算に成功するなど、私の周りであまりに良いことが起こり過ぎました。帰りのフライトがちょっと心配になります(笑)

ですが、それにも増して嬉しかったのは、久しぶりに会えた人のなんと多かったことか。逆に、これだけの人たちに、多少なりとも不義理を働いていたのかもしれないと思うと、反省の念さえ抱きます。安平あたりでUターンしているようではダメですね。コーヒーを飲みながらの反省とは、つまりそういうことです。

明日からはブログも通常モードに戻ります。今日のところはこのへんで。お疲れ様でした。

 

***** 2016/10/05 by SP *****

 

 

|

« いずみ三昧 | トップページ | 新天地にて »

競馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« いずみ三昧 | トップページ | 新天地にて »