« 苫小牧 | トップページ | 北寄ごはん »

2016年6月18日 (土)

懇親パーティー

懇親パーティー会場には、クラブが獲得した重賞の肩掛けが展示されるのが恒例ですが、今年はそこに見慣れぬゼッケンが飾ってありました。

1466253407119 

ドバイターフを勝ったリアルスティールのゼッケンですね。

牧場の成績を見れば今年もノーザンファーム生産馬が人気を集めることは確実。特定の馬に応募が集中するのは良くないという意見もあります。

「なので、今年は人気になりそうな馬の募集価格を上げまてみました」

檀上で挨拶に立った吉田俊介代表の言葉には耳を疑いましたが、会員さんたちは平然としているじゃないですか。私の方がおかしくなってしまったのでしょうか。

商売において、おおっぴらな値上げは禁忌のはず。それを堂々と、しかも別の問題解決の手段として宣言できるというのが、今のノーザンの凄さです。ちょっと怖くなりました。

 

***** 2016/06/18 by SP *****

 

 

|

« 苫小牧 | トップページ | 北寄ごはん »

競馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 苫小牧 | トップページ | 北寄ごはん »