« 懇親パーティー | トップページ | キャッチータイトルの15 »

2016年6月19日 (日)

北寄ごはん

おはようございます。ホテルウィングインターナショナル苫小牧の楽しみといえば、朝食の北寄ごはんです。

1466287070736 

ご覧ください、このルビーと見まごうばかりの赤き輝き。昨年は運悪くありつけなかったのですが、今年は特別にお願いしていただいて、2年ぶりに巡り会うことができました。しかも今回は北寄のパスタまで用意していただく歓待ぶり。

1466287072053 

これで今日はもう満足……と言ったら、他のツアー同行者に笑われました。今日はノーザンファームと早来ファームですからね。皆さん、朝からソワソワしてます。ですけど、私の次の楽しみはお昼のお弁当です。

 

***** 2016/06/19 by SP *****

 

 

|

« 懇親パーティー | トップページ | キャッチータイトルの15 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 懇親パーティー | トップページ | キャッチータイトルの15 »