« 十万石まんじゅう | トップページ | 祭りのあと »

2016年5月30日 (月)

ポテトフライ

浦和競馬場では様々なフライたちに魅了されます。 こちらはおおぶりに切ったじゃがいもにパン粉を付けて揚げただけの「ポテトフライ」。ひと串120円は安い。じゃがいも好きにはたまりません。

1464579572993 

買うとお店のおばちゃんに「ソースは?」と訊かれます。そのままで十分美味しいのだけれども、ソースのしみた衣も捨てがたい。それで、「半分だけ」とオーダーするのですが、ご覧のようにたいてい付け過ぎになりますcoldsweats01

 

***** 2016/05/30 *****

 

 

|

« 十万石まんじゅう | トップページ | 祭りのあと »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

さきたま杯のJRA勢はなかなかの好メンバーですが、やはり南関の馬主としてはソルテに勝ってもらいたいです。期待してます。

投稿: 店主 | 2016年5月31日 (火) 07時20分

店主様今晩は。
ポテトフライ美味しそうでしたね。衣だけ頂戴したい私です。昨日は東京競馬場にて1/130000になっておりました。ダービーは浅はかにも1-10馬単マルチのみでしたから沈。目黒記念は応援馬マリアライトから買いお小遣いを頂きました。しかし、レース前になると私自身の飼葉食いが落ちてしまうので、昨日は競馬場グルメにはありつけず南武線に揺られて帰宅したのでした。今週はさきたま杯も楽しみですね。では失礼致します。

投稿: すかどん | 2016年5月31日 (火) 01時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 十万石まんじゅう | トップページ | 祭りのあと »